blogram グーバー

電王イベント

ご近所ほのぼのお散歩写真

  • 皇居のお堀・2
    オリンパスのEー410に標準レンズをつけていざ、お散歩!! 仕事が忙しくなかなか写真を撮る暇がありませんが、そんな時間を見つけてとったご近所写真です。

趣味の写真・・・(仮)

  • ガッツサムライ弁当の中身は
    東京ドームでの今シーズン最終戦。そのときのかわいい松本の写真をアップ。 ジャイアンツの写真を随時アップする予定・・・は、未定。

最近のトラックバック

2013年2月10日 (日)

久しぶり過ぎて泣けてくる

さて、久しぶりのブログ更新。

何を書こうか…。

まあ、鈴好きに変わりはありません。

4月にある森久保祥太郎様の赤坂BLITZも参加決定。

その前にGRANRODEO の横アリライブ。日曜日のみ参戦予定。それもお一人様参加です。(GRANRODEO は毎回お一人様だ)

んー。

充実しているなぁ。

いいのか?ぶたくん。

2012年9月 4日 (火)

負けられない試合がここにもあった!!

11日にはどうやらW杯予選?の試合があるらしい…。
テレ朝とNHKBS。
両方での放送。

これも負けられないな。

んでもって、その日私はドームで野球観戦。
ここにも負けられない試合があった?

2012年5月 9日 (水)

おいでよ、アレグラの森?

ぶたくん母。
「これって、花粉 症の薬?グラレラ?」

あ~。アレグラね。

「余っているから飲みきったほうが良い?」
いや、余らせて来年用にしても良いんじゃない?花粉症の症状ないなら。
「じゃあ、ここに入れておいて…。」
…。
忘れたらアレグラの森が出来上がるのか?
今から楽しみ♪

そんな私は花粉症を克服?
今年は薬無しで過ごせました♪

気合いだな。

…。


違うか。

とにかくsp モードメールが…

スマホ使用中。
DOCOMOのスマホ。メールソフトはあのsp モードメール。
とにかく重い。
要らないメールを削除しても重い。
デコメテンプレート要らないから軽くして欲しい…。

これ、切実。

本当に評判悪いぞ!!
何とか軽くならないかなあ。

2012年5月 3日 (木)

チッ、こんなことなら…

これならドーム目の前にいた親子に渡してくれば良かったのか。

undefined

私は要らないよ、このカード。
オーナーズリーグのカード。ゲームもしていないし。

まぁ、村田にも興味ないから。


2012年5月 2日 (水)

小笠原を美味しくいただきました♪

昨日の夕飯は
ジャイアンツ選手プロデュース弁当

undefined
美味しくいただきました♪


undefined
って言うと、色々と妄想してしまいますが…。
違います。
肉巻きおむすび。
ご飯が美味しければ…。文句ないのに。

2012年5月 1日 (火)

宮國ドームで初勝利!!

宮國、ドームで初勝利しました。
それも完封!!
3安打。
素晴らしい出来でした。
安心して見ていられたからね。

心配なのは阿部ちゃんと長野くん。

阿部ちゃん、早くスタメン復帰してくれないかなぁ。

つて、今日だけスタメンから外れたんだけれど。

ドーム到着

ドームに到着しました。
気合いを入れて応援するぞ!!

undefined

今日は野球観戦

今日はドームで野球観戦。
宮國の先発。
昨日みたいな情けない試合は見たくないゾ。
今日はスッキリ勝ちたい!

2012年4月30日 (月)

明日は宮國!!

明日の予告先発。
宮國!!

今年二回目のドーム観戦。
良い試合を期待!

«最近の坂本(ジャイアンツ)に思うこと

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blogram

  • よかったらぽちっと押してやって下さいな。
    blogram投票ボタン

original blog parts

  • original blog parts

twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ